スポンサーリンク

子供の集中力や自信に繋がる!簡単に作れるスプラトゥーンのキャラクター「イカ」の折り紙【origami】How to make Splatoon squid

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

このスプラトゥーンのイカの折り紙は、子供たちにとって楽しいアクティビティになります。折り方は簡単なので、小さなお子さんでも挑戦できますし、大人が手伝ってあげればより楽しい時間を過ごせるでしょう。

完成したイカは、お子さんのお部屋のインテリアとして飾ったり、お友達同士で交換したり、自分のアイデアで色々な使い方ができます。また、手作りのイカを使ってお話遊びをするのも楽しいです。スプラトゥーンのキャラクターであるイカが、子供たちの想像力をかき立ててくれるでしょう。

折り紙は、子供たちの手先を使う力や集中力を育むだけでなく、創造力を刺激するのにも役立ちます。また、折り紙を通じて子供たちが集中し、完成した作品を見ることで達成感や自信を感じることができます。

簡単な折り方のイカを作ってみることで、子供たちは自分で何かを作り上げることの楽しさや、自分自身の可能性を発見することができるでしょう。是非、家族で一緒に楽しんでみてください。

ご視聴いただきありがとうございます♪
スプラトゥーンのイカの作り方動画です!
簡単に作れますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【使ったもの】
・のり ・はさみ ・色画用紙(目の部分)
・折り紙→7.5×15cm 1枚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

Thank you for watching♪

This is a video of how to make splatoon squid!

It’s easy to make٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[What I used]
・Plying
・Sissors
・Colored drawing paper (eye part)
・Origami → 7.5 x 15 cm 1 sheet

コメント

タイトルとURLをコピーしました