介護士しげゆきブログ

折り紙ハート【キュアサマー】トロピカルージュプリキュアの折り方・作り方動画/precure

常夏の太陽みたいに明るく、色々なことにやる気いっぱいの中学1年生!

どんなときも「いま一番大事なことをやろう!」と、考えるよりも先に身体が動いてしまうタイプ。

キュアサマー | キャラクター | トロピカル~ジュ!プリキュア

「キティちゃん好きの子供に、折り紙で折って喜ばせたいけど、折り方が分からない。」そんな悩みを抱えていませんか? 11月1日は「キティちゃんの誕生日」です。10月31日のハロウィンが終わって、次の日にはキティちゃんの誕生日がやってきます。ハロウィンとキティちゃんの誕生日と、2日連続で祝っている人が、どこかにいるのかもせれませんね。 という事で、今回は「キティちゃん」の折り紙のご紹介です。 今や「Kawaii」の代名詞となったキティちゃん。人気の理由は「親しみやすさ」ではないでしょうか。例えば、口が描かれていない...
11月1日は「キティちゃんの誕生日」折り紙【サンリオキャラクター、ハローキティー... - 介護士しげゆきブログ

折り紙のハートでトロピカルージュプリキュアのキュアサマーを作りました。

▼折り紙ハートの折り方/How to fold a heart

#折り紙 #プリキュア #キュアサマー #origami #heart #precure

音楽: Birthday
ミュージシャン: LiQWYD
URL: http://www.soundcloud.com/liqwyd

少年マンガの金字塔『週刊少年ジャンプ』で2016年~2020年の間連載されていた吾峠呼世晴さん原作の漫画です。物語の舞台は日本の大正時代。“鬼”に変えられてしまった妹を人間に戻すため、主人公が“鬼”に立ち向かう姿を描いた和風ダークファンタジーとなっています。【全巻あらすじ】知識0でも分かる「鬼滅の刃」のストーリー ...https://www.youtube.com/watch?v=_Di1MxY7ZFI折り紙で作るハートのキーホルダーです。半分に切って作ればペアキーホルダーにもなります。同じハートの折り紙で指輪も作れます。よろしかったらこちらの動画...
DIY【鬼滅の刃キャラクター折り紙】ハートのキーホルダー作り方・折り方動画&#x266... - 介護士しげゆきブログ
モバイルバージョンを終了