スポンサーリンク

折り紙の花バラの折り方・作り方動画・感謝を込めて!卒業式や謝恩会にも~作り方音声で解説Rose 

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

そんな気持ちをバラの花束で伝えるなら「24本」がおすすめです。

24本のバラには「24時間、あなたのことを想っている」という意味が込められており、見た目にも豪華なので誕生日のプレゼントにうってつけですよ。

また、「9本」のバラにも「いつまでも一緒に」「永遠の愛」といった花言葉があります。

誕生日におけるバラの贈り方|プロのお花屋さんが厳選!フジテレビ …

頑張った方へ、またこれから卒業式・謝恩会などで感謝の気持ちを込めた「一輪のバラ」を作りました。これまでに作ったバラにもう一枚花弁を重ねて豪華な一輪になりました。ぜひトライしてみてください。ゆっくり解説しております。(*^-^)

薔薇のセンターフラワーの作り方

同じ型紙を重ねて作るバラの作り方

There are various dramas at the Pyeongchang Olympics and there are scenes where viewers also tears. I made “One Ring of Roses” praising athletes regardless of medals. Another petal has been piled up and it became a luxurious one wheel. Please try it. I will explain it slowly. (* ^ – ^)

ご視聴頂き有り難うございます。(^^)
*チャンネル登録して頂ければ励みになります ^^
リクエストなどのコメントやグッドクリックを頂けるとうれしいです!
http://www.youtube.com/channel/UCZz81rZD7rXCKJWvXBOgE5g

※こちらの動画の著作権は全て当チャンネルに帰属しております。
※許可のない無断転載、引用はお控えくださいm(_ _)m
Fantasia Origami

音楽素材:中北音楽研究所

コメント

タイトルとURLをコピーしました