スポンサーリンク

【立体折り紙】「バラの花」の作り方・折り方動画→新しい手順もぜひご覧ください(概要欄にリンクあり)Roses 

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った立体的な薔薇を贈ることで、相手に特別な感動や喜びを与えることができます。その思いをより強く表現することができます。

また、折り紙でた薔薇は、単なる花の形状だけでなく、知密で立体的な構造を持っています。 そのため、相手は手間暇をかけて作られた芸術的な作品に銘感を受け、贈り物としてだけでなく、インテリアとしても飾りたくなるかもしれません。

手作りの折り紙薔薇は、相手に対する思いやりや感謝の気持ちを伝えるとともに、芸術的な価値を持った特別な贈り物となるでしょう。

より作りやすく新しい手順を考えました!ぜひ参考にしてください。

ケーキの上に飾ってある、生クリームのバラの花をイメージして作ってみました。
最初に折る工程がたくさんあり大変ですが、花びらの枚数は少ないので、ゆっくり手順を追って作っていただけると綺麗に仕上がると思います。
動画内に出てくる「使用例」のデコレーションケーキはこちらの動画を参考にしてください。
(中は小物入れになっています)

動画を参考にバラの花を作っていただけると嬉しいです。
ご感想もお待ちしております。
SNSにご投稿の際は #辻本ローズ とつけていただけましたらとてもありがたいです。
よろしくお願いいたします。

BGM:鎌田優紀子様

Twitter:@KOKKO15
https://twitter.com/KOKKO15
Instagram
https://www.instagram.com/tsujimotokyoko/?hl=ja
ホームページ
https://kokkogarden.wixsite.com/kokkogarden-hp

コメント

タイトルとURLをコピーしました