スポンサーリンク

「折り紙キャベツの使い道」|季節の飾り付けや手作りギフトにぴったり!【origami】Cabbage

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

立体的なキャベツの折り紙は、飾りやデコレーションとして様々な場面で活用できます。

例えば、食卓の装飾として、折り紙のキャベツを取り入れることで、おしゃれな印象を与えることができます。また、キッチンやダイニングルームのインテリアとしても活用できます。

さらに、キャベツの折り紙を使って、フェイクフードやフェイクグリーンとしても使えます。例えば、和風のレストランやカフェのテーブルの上に置くことで、より和の雰囲気を演出することができます。

また、キャベツの折り紙を使って、手作りのハロウィンやクリスマスのデコレーションにも利用することができます。例えば、折り紙のキャベツを使って、かぼちゃやクリスマスツリーの飾り付けを行うことができます。

さらに、手作りのブーケや花束の中にキャベツの折り紙を入れることで、自然な感じのアレンジメントを作ることができます。また、お祝い事や記念日のプレゼントのラッピングにも利用することができます。

15cm × 15cmサイズの緑系統の折り紙を2枚使用します。
緑色系統の両面折り紙で折る場合、それ1枚だけで折ることができます。

♦twitter

♦instagram
https://instagram.com/origami_picture_book

#origami
#cabbage
#キャベツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました