スポンサーリンク

【12月冬】簡単!クリスマス折り紙【サンタリース】の折り方・作り方動画Origami Santa Claus

スポンサーリンク
クリスマス

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今回は、折り紙で作る簡単なサンタさんのリースをご紹介します。この作品は、家庭でお子さんと一緒に、保育士さんが保育で幼児と一緒に、色々な壁面の装飾や制作、クラフト、デイケアセンターのリハビリなどに使えます。コロナ禍でのお家時間にぴったりですね。

この作品は、とても可愛らしいサンタさんのリースになります。子どもたちは、細かいところまで丁寧に折っていくのが楽しいと思います。完成した作品は、クリスマスのデコレーションとして部屋に飾ることができます。

また、この作品を作る過程で、手先の細かな動きや集中力が必要になるので、子どもたちの手の発達にも良い影響を与えることができます。さらに、折り紙の作品作りは、子どもたちの創造力を育てることにもつながります。

ぜひ、この作品でクリスマスの雰囲気を楽しんでみてください。お子さんと一緒に楽しむことができる素敵な工作になると思います。

ここんにちは!おりこせんせいです
みてくれてありがとう!
簡単なサンタさんのリースの折り紙です!

家庭でお子さんと一緒に、保育士さんが保育で幼児と一緒に、色々な壁面の装飾や制作、クラフト、デイケアセンターのリハビリなどに…
コロナ禍のお家時間としてご活用ください♪

こどもたちがでこの動画を見て自分で制作することを楽しんでいけるようなチャンネルにしていけたらいいかなぁと思っています♪
これからたくさんの動画をあげていく予定なのでチャンネル登録ぜひお願いします!

Twitter おりこせんせい

#折り紙 #origami #サンタクロース #クリスマス #santa #christmas

コメント

タイトルとURLをコピーしました