スポンサーリンク

楽しく学べる!折り紙でくまを作ろう【Origami】初心者向けの丁寧な折り方解説

スポンサーリンク
動物

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク
クマは小さな音でも聞き分ける能力(聴覚)、イヌのようにわ ずかなニオイをかぎわける能力(嗅覚)をそなえた大型動物で、 優れた運動能力をもっています。 ◎木登り、穴ほりのために強い力と鋭いツメを持っています。 ◎人より速く、時速 40km 以上で走ることができます。 ◎水泳も得意で、木に登ることもできます。

折り紙クリエーターのnyanyaです。

【YouTube】チャンネル登録はこちら☟
https://www.youtube.com/channel/UCnUlyV71i4ZKnb4Y2eKsI_A

今回は、折り紙で『 くま 』を折ってみました。

いつも動画をご覧いただきありがとうございます。

このチャンネルでは、折り紙好きな方や初心者の方を中心に、わかりやすく丁寧に折り紙の折り方を投稿しています。

特に、文字を折るのが得意です。
(アルファベットやカタカナ、数字など)

皆様のお役に少しでもたてるようコツコツと動画を作っています。

毎週土曜日19時に投稿中!

みなさんと交流しながら続けていけたら嬉しいです。

コメントいただけると、さらに嬉しいです!(^_-)-☆

質問には出来る限りお返事いたします。

皆様からの反響は投稿のモチベーションになります。

動画をご覧になって、お役に立てたなら、ぜひ「高評価」を押していただけると嬉しいです!

最後に、チャンネル登録していただけると、次回の動画をお知らせできます。

【YouTube】チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCnUlyV71i4ZKnb4Y2eKsI_A

【Instagram】毎日投稿中
https://www.instagram.com/origami_nya…

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/R6koBf/

【Twitter】

#折り紙 #origami #一緒にやってみよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました