スポンサーリンク

簡単!折り紙で作るペーパーファンの作り方|初心者でもできるおしゃれな雑貨

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

暑い夏に涼しげなペーパーファンはいかがですか?折り紙で簡単に作れるこのアイテムは、まるで自分だけのオリジナル雑貨を手に入れたような気分にさせてくれます。

初心者でも楽しめる作り方と、華やかなお誕生日の飾りつけに使えるアイデアをご紹介します。さあ、あなたも折り紙の魅力に浸りながら、心地良い風を感じるペーパーファンの世界へと旅立ちましょう。

こんにちは。
miよんです。

今回は折り紙で作るペーパーファンの作り方をご紹介してみました。

折り紙、大量消費しています。

雑すぎる場面も多くありますが
ご了承ください。

よろしければ
グットボタン+チャンネル登録していただけると
うれしいです⭐︎

♡…*…♡…*…♡…*…♡…*…♡…*…♡

Instagram🌏
https://instagram.com/miyon_221?utm_medium=copy_link

よかったらインスタにも遊びに来てください(*´-`)
日常の様子もお届けできたらと思っています。

♡…*…♡…*…♡…*…♡…*…♡…*…♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました