スポンサーリンク

ヴェロキラプトルの折り方を紹介!簡単なステップでリアルな再現Velociraptor How to fold 【Origami】

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

“ヴェロキラプトルの折り方” というテーマで、折り紙の作り方を紹介します。この方法を使えば、リアルなヴェロキラプトルが簡単に折れますよ!

分かりやすく解説した動画も投稿していますので、興味があればぜひご覧ください。折り紙の創作家kaaakunによる作品で、難易度は★★★☆☆。初心者の方でも挑戦しやすいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!無断転載はご遠慮ください。

It is a realistic way to fold a velociraptor.
I posted a video that makes this video easier to understand, so please see here if you like.https://youtu.be/HJFU-Rh6IZU

Creation: kaaakun

difficulty level:★★★☆☆

The folding method is explained in the video. It’s not that difficult, so please try it!

* Please do not reprint without permission.

ヴェロキラプトルの折り方です。この動画を更に分かりやすくした動画を投稿したので良ければこちらをご覧下さい。https://youtu.be/HJFU-Rh6IZU

創作:kaaakun

難易度:★★★☆☆

動画内で折り方を解説してあります。そこまで難しい作品ではないので挑戦してみてくださいね!

※折り方の無断転載は行わないでください。

Twitter: https://twitter.com/kaaaakun0150
Instagram: https://www.instagram.com/kaaaakun0150

#origami
#velociraptor
#折り紙
#恐竜
#dinosaur

【Origami】恐竜の折り紙で遊ぼう!簡単なヴェロキラプトルの作り方

今日は折り紙の楽しさを教えちゃいますよ。私たちの家では、6歳の娘が大の恐竜ファンなんです。最近、ヴェロキラプトルという恐竜の折り紙を覚えたんですよ。とってもリアルでかっこいいんですよ!

実は、ヴェロキラプトルって名前が難しくて覚えられないこともあったんですが、この折り紙を作ることで、恐竜の名前や形を覚えることができたんです。

折り方はちょっと難しそうに思えるかもしれませんが、実は簡単なんですよ。

ママが動画を見せてくれたんですが、細かい手順が分かりやすく解説されていて、初めてでも大丈夫です。私たちも一緒に挑戦してみました!

最初は少し戸惑いましたが、順番に折っていくうちに、だんだんヴェロキラプトルの形が現れてきて、本当にうれしかったんです。

娘も折り紙をするのが大好きなので、このヴェロキラプトルの折り紙を教えてあげたら、すごく喜んでくれました。折った恐竜を見せて、「わー、パパ、ママ、すごいリアルでしょう?」って言ってくれたんですよ。嬉しかったなぁ。

折り紙って本当に楽しいんです。指先を使って折っていくと、だんだんと形が浮かび上がってくるんですよ。まるでマジックのようです。折り紙で恐竜を作ることで、娘も恐竜のことをいろいろ学べたし、私たち家族で一緒に楽しい時間を過ごせました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました