スポンサーリンク

【遊べる折り紙】無限にループする楽しいおもちゃの作り方・折り方動画 くるくる回して遊べます【音声解説あり】 / ばぁばの折り紙

スポンサーリンク
遊べる

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「ばぁばの折り紙」へようこそ! この動画では、折り紙の「無限にくるくる回して遊べるおもちゃ」の作り方を音声付きでゆっくり解説しています。永遠に回し続けられて、万華鏡のようなイメージです。とても楽しいので、子供だけでなく、大人もハマる!?不思議な感覚のするおもちゃです。今回はA4サイズのコピー用紙を細長く切って繋げて作ります。作るのに時間はかかりますが、その分とても面白いおもちゃになるので、時間のある時にゆっくり作ってみてください。
チャンネル登録をお願いします ⇒ http://www.youtube.com/channel/UCtK-mz0HLb5ny9rU6yqsorw?sub_confirmation=1

★ 必要なもの(この動画で使っている折り紙・道具) ★
・A4サイズのカラーコピー用紙 4枚
・のり
・ハサミ(カッター)

=============================

★ばぁばの折り紙チャンネル お勧め人気動画はこちら★

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

#折り紙 #変形折り紙 #万華鏡

コメント

タイトルとURLをコピーしました