スポンサーリンク

【ダイの大冒険】ゴメちゃんの折り紙方法:デルムリン島の宝を手に入れよう!【㊗️ダイの大冒険 インフィニティ ストラッシュ発売記念】

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は特別な折り方をご紹介します。それも、ダイの大冒険インフィニティストラッシュ発売記念という特別な機会に、デルムリン島の宝であるゴメちゃんの折り方をお伝えします。この記事で、かわいいゴメちゃんを折る方法を詳しく解説しますので、ぜひ最後までご覧ください!

【ダイの大冒険】ゴメちゃん

スポンサーリンク

ゴメちゃんとは?

まず初めに、ゴメちゃんとはダイの大冒険の世界に登場する、愛らしいキャラクターです。彼はデルムリン島の住人で、ダイと一緒に冒険を続けてきた大切な仲間です。ゴメちゃんはゴールデンメタルスライムとして知られ、その特別な姿と性格から、ファンの間で大人気な存在なんですよ。

このゴメちゃんの折り方をマスターすれば、自分の部屋やデスクに、ダイの大冒険の世界からひとつ持ってくることができます。さあ、一緒に折り紙でゴメちゃんを作りましょう!

魅力的なゴメちゃんを手に入れよう!

ダイの大冒険のゴメちゃん折り紙を作ることで、その魔法の世界を自宅に招き入れることができます。手作りのゴメちゃんは、ファンにとって最高の宝物となることでしょう。ぜひこの特別な記念に、かわいいゴメちゃんを折ってみてください!

最後に、ダイの大冒険の世界に触れる楽しさと、折り紙を通じて新たなアートの可能性を発見できる喜びをお届けしました。折り紙の魅力とダイの大冒険の愛らしいキャラクター、ゴメちゃんの魅力を共有しました。どうぞ楽しんでください!✨️

【ここだけの折り方🌸かわいくて愉快なドラクエキャラ、スライム折り紙の世界🍀】
https://youtube.com/playlist?list=PL8V-6qnOG-ZOuhqHxYGg_57yYp656hw23

《関連リンク》
▶アシにゃん&パムちゃんたちのチャンネル
【へやんぽっチャンネル‪🐹🐱】
https://youtube.com/@heyanpoCH

▶あったかへやん「ぽっ」なNFTアート販売
【HEXA 公式アカウント🐹】
https://nft.hexanft.com/users/OVJI6oX1E63vZN

▶折り紙作品 紹介や新作お知らせしてるよ🎶
【へやんぽっぐらし公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/Heyanpo_Origami

––––––––––––––––––––––––––––––––––
#折り紙
#折り紙可愛い
#ダイの大冒険
#ゴメちゃん
#ドラクエ
#ドラゴンクエスト
#インフィニティストラッシュ
#へやんぽっぐらし

© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました