スポンサーリンク

鳥【折り紙】ぽってりオオハシの折り方・作り方動画 【origami】Chubby toucan tutorial

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こちらの手順では、16mmのマルシールを使って、かわいらしい小鳥の折り紙を作ります。手順に従って、マルシールを折り曲げてくちばしや尾を作り、最後に色と光沢を加えて完成させます。

大きくカラフルなくちばしが特徴のオオハシは南米の熱帯地域に生息する鳥類です。 見た目のインパクトや鮮やかなくちばしの存在感は絶大です。 動物園の亜熱帯コーナーや一部の水族館などでその姿を見ることができます。 そんなオオハシはマスコットなどにも起用されており、私たちにとって意外と身近な鳥でもあります。カラフルな南米の鳥!オオハシの生態や特徴 | Petpedia

#折り紙 #オオハシ #だーちゃん #dahchan

今回の折り紙、ぽってりしたオオハシです

作品例
ハートオーナメント

木は適当です^^;

鳥の作品たち Bird playlist
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfxN78UqjWeEIssxqFiXPlAofJcTRVusp

★いつも「いいね」やコメントありがとうございます☆いただけるととてもうれしいです☆

☆もくじだよ☆
00:00  オープニング opening
00:05 作品例 Examples of the works
00:10 用意するもの material
00:20 再生速度の設定 Playing speed setting discription
00:25 丸シールで目を作る eyes
00:38 体パーツの折り方 Body
03:42 くちばしパーツの折り方 Beak
05:25 くちばし 右向き Beak. raight
05:47 しっぽ tail
07:01 しっぽ 右向き tail raight
07:24 組み立て(仕上げ)Assembly

リースなどの作品 wreath ete playlist
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfxN78UqjWeHleETT6WCbkMBuJ6ctfH6D

だ~ちゃんの人気の作品はこちらになります dahchan’s popular works playlist
https://www.youtube.com/user/dachan2525/videos?view=0&sort=p&shelf_id=3

★チャンネル登録もよろしくお願いします_(_ _)_
Please subscribe to the channel
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=dachan2525

********

こちら「だ~ちゃん折り紙チャンネル」は
折り紙作家のだ~ちゃんが考案した立体や平面のかわいい作品
や花の作品などの折り方を紹介してます

★初心者から中級者向けが
多いです★最近は初心者向けがだいぶ増えてますよ★
花の作品は中級者~なのでスキルアップしたい!て方は
是非チャレンジしてね★

**********

☆だ~ちゃん活動中のSNSです☆

【Instagram】だ~ちゃんの折り紙作品など紹介しております↓
https://www.instagram.com/dachan25

いまのところ月イチでインスタライブもやってます☆
ぜひみんなで一緒にだ~ちゃんの折り紙作品をワイワイ楽しんで
折ろう!!

つくったら是非「#dahchan」のタグをつけて投稿してね☆
だ~ちゃんがとても喜びます☆お返事も気づける限りしてます☆

********

Litlinkあります。

メイン
https://lit.link/dahchan25

かっぴー用
https://lit.link/kappy

************************************************

音楽提供★DOVA-SYINDROME:GT-Kさま(TITLE CALL 01)
shimtoneさま(お料理タイム)

DOVA-SYINDROME URL: https://dova-s.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました