スポンサーリンク

手作りで迎える新年!折り紙しめ縄で彩る家の中に笑顔と幸せを【簡単DIYで作るお正月の飾り】

スポンサーリンク
正月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

年末の忙しい時期、お正月の準備で一層慌ただしいですよね。そこで、手軽に楽しめておしゃれなしめ縄を折り紙で作ってみませんか?お子様との楽しいひとときにもなりますよ。今年もたくさんのご視聴、ありがとうございました。来年も素敵な折り紙アイディアをお届けしますので、どうぞよろしくお願いします。心穏やかな新年をお迎えください。

毎年飾られるお正月飾りは、新年に家を訪れてくださる年神様をお迎えするためのものです。 門松は家の目印となり、しめ縄は不浄から家を護る意味があります。 綺麗なお正月の花も飾れば、明るく楽しいお正月を迎えられるでしょう。お正月飾りの意味や由来、おすすめの花とは? – イイハナ・ドットコム

年末は、大掃除や、おせち料理つくり、新年を迎える準備で大変忙しいですね。折り紙で簡単に飾れる正月飾りのしめ縄です。お子様とご一緒に楽しく作って飾ってみて下さいね。今年もチャンネルをご覧になっていただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。良いお正月をお過ごしください。

At the end of the year, we are very busy with cleaning, making osechi dishes, and preparing for the new year.

This is a New Year’s decoration shimenawa that can be easily made with origami.

Have fun making it and decorating it with your kids.

Thank you for watching our channel again this year.

We hope to see you again next year.

I hope you have a happy new year

#handmade #easy #origami #papercraft #happynewyear

コメント

タイトルとURLをコピーしました