スポンサーリンク

【壁面制作ちょい足しに】「傘」「雨」「カタツムリ」の絵等 6月梅雨っぽイラストの描き方を紹介〜!【手帳やノートに】

スポンサーリンク
6月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「高齢者施設で壁面制作しなくちゃいけないけど、物足りなくてちょい足ししたい。」

「6月に関連したイラストを上手に描きたい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな悩みを解決できる動画を見つけましたので、皆さんとシェアしたいと思います。

この記事で紹介する動画を見ながら実践すれば、絵が下手な人でも上手に可愛らしい絵を描くことができます。

上手に活用して、壁面制作を乗り切りましょう。

【簡単かわいい!】6月梅雨っぽイラストの描き方を紹介〜!【手帳やノートに】

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
『ボールペン1本で、センスいいってほめられる!
ゆるっとかわいいイラストの描き方 』

📗 全国の書店にて好評発売中 📗
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

みなさんこんにちは🐻🎨
現役イラストレーターのしろくまななみんです!

本日は梅雨、父の日、ジューンブライド・・・
6月にぴったりなイラストをたくさん紹介しております〜!
ぜひともみなさま
ふせんやノート、手帳などなど真似して描いてみてくださいませ✨

それでは高評価ボタン、チャンネル登録、コメント等々
皆様からの反応お待ちしておりますー!!

【簡単かわいい】6月梅雨のイラストの描き方|6月 雨の日 手帳 バレットジャーナル おたより 手書き|How to draw rainy season drawing

こんにちは!アトリエみちくさのひとみです♩

今回は黒ボールペン&マイルドライナーを使って
簡単かわいい【梅雨のイラスト】の描き方ををご紹介します🎨

6月の手帳や日記、バレットジャーナル、おたよりなどに使える
雨の季節のイラストを描くときのポイントをお伝えしながら描きました。
どれもとても簡単なのでぜひ動画を観ながら描いてみてくださいネ♩

マイルドライナーがなくても
他のカラーペンや色鉛筆、クーピーなどを使ってもOKです。

手帳やノートを書く時間がより楽しくなりますように!

みなさんこんにちは🐻🎨
現役イラストレーターのしろくまななみんです。

本日の動画は、毎月恒例となっている
自分だけのオリジナル手帳、
バレットジャーナルのメイキングでございます〜〜!
ペンと色鉛筆で梅雨らしさもありつつ
ほっこり優しいページが完成いたしました。

ななみんの中で空前の色鉛筆ブームがきており、
最近の動画は色鉛筆だらけですね☺️笑

ぜひみなさまもこちらの動画を参考にしてみてくださいね🐻

コメント

タイトルとURLをコピーしました