スポンサーリンク

視覚的な刺激で想像力を磨こう!折り紙で作る無限に広がる万華鏡♡3枚の折り紙で簡単に作れる★わかりやすい折り図付★

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!子供たちにおすすめの楽しい遊び方をご紹介します。今回は、折り紙を使った万華鏡を作る方法を紹介します!

この万華鏡は、たった3枚の折り紙で作ることができるので、手軽に作ることができます。完成した万華鏡を回すと、色とりどりの模様が無限に広がっていく様子を楽しむことができますよ。

作り方は簡単で、動画にもわかりやすく解説されています。折り紙を折って、パーツをつなげて、最後におりめにそっておるだけ!完成すると、とてもカラフルでキレイな万華鏡ができます。

子供たちには、手先を使って折り紙を折ることで創造力や集中力を養うことができます。万華鏡を回して模様を眺めることで、視覚的な刺激を受け、想像力や感性を磨くこともできます。

この折り紙の万華鏡は、手軽に作れるので、家での自由時間や友達との遊びの時間にもぴったりです。ぜひ子供たちにも挑戦してもらって、楽しい時間を過ごしてほしいと思います!

ずっと回せる万華鏡!
3枚の折り紙でできるので気軽に作ることができます!

00:00完成イメージ
00:06パーツをおる
03:21パーツをつなげる
04:11おりめにそっておる
06:15★完成★
06:25エンディング

#みゅーあか #mu-aca#折り紙#おりがみ#遊び#面白い#簡単#作り方 #折り図#Origami #Play #Funny #Easy #Howtomake#paper#Origami #Spiel #Lustig #Einfach #Wie man macht

コメント

タイトルとURLをコピーしました