スポンサーリンク

男の子喜ぶ【折り紙1枚】立体でリアル可愛い海の生き物『ジンベイザメ』の折り方 How to make a whale shark with origami.【Fish】

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ジンベイザメの折り紙は、海や動物に興味を持っている子供たちにとって、とても魅力的な作品となります。以下は、ジンベイザメの折り紙の使い道の例です。

  1. インテリアデザイン: ジンベイザメの折り紙は、子供部屋や海や水族館のインテリアとして飾ることができます。折り紙の作品は手軽に作ることができ、また子供たちにとっても楽しい作品ですので、飾ることで子供たちの興味を引くことができます。
  2. 学習教材: ジンベイザメの折り紙は、生物に関する知識を学ぶ教材としても使うことができます。子供たちは、ジンベイザメの折り方や、ジンベイザメについての基本的な情報を学び、生物に興味を持つことができます。
  3. 遊びの道具: ジンベイザメの折り紙は、遊びの道具としても使うことができます。例えば、子供たちは折ったジンベイザメを遊びの道具として使い、水族館のイメージプレイをしたり、他の動物の折り紙と一緒に遊ぶことができます。
  4. プレゼント: ジンベイザメの折り紙は、誕生日やクリスマスなどのプレゼントとしても使うことができます。手作りのプレゼントは、贈る相手にとっても特別なものとなりますし、自分で作ったという達成感も味わうことができます。

右下の歯車マークから動画のスピードを遅くしたり速くしたりできます。

この動画では”ジンベイザメ”の作り方をゆっくり説明します。
ぜひチャンネル登録お願いします
→http://www.youtube.com/channel/UC2uXDCCEC_t3kmT9JHyEQlg?sub_confirmation=1

《使うもの》
・折り紙 1枚
・はさみ

How to make a whale shark with origami.
Please subscribe to my channel!
→http://www.youtube.com/channel/UC2uXDCCEC_t3kmT9JHyEQlg?sub_confirmation=1

《Things to prepare》
・Origami 1
・Scissors

———————————————————————-
おすすめ動画

【折り紙】イルカの立体的で可愛い折り方 / Origami Dolphin#2【音声解説あり】 / ばぁばの折り紙

【折り紙(おりがみ)】 くす玉 立方八面体の折り方 作り方 立体 ユニット 多面体
https://www.youtube.com/watch?v=7AEUyCanvqk

コメント

タイトルとURLをコピーしました