スポンサーリンク

折り紙 1枚での作り方動画「菊」の花 3種類 折り方 Origami chrysanthemum flower tutorial

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

菊は古くから人々に愛されてきた花です。 菊には長寿の力があるとされ、時に薬として、時に心を和ませる鑑賞植物として、古くから日本人に愛されてきました。 現在でも、お供え花として、家紋として、食用ギクとして私達の生活に切り離せない花として重宝されていますよね。

折り紙 1枚で菊の花 3種類の折り方、作り方を紹介します。
糊ハサミなしでできます。中心の折り方が3種違います。
前回のガーベラの花と途中までは殆ど同じです。

0:54から花flowerの折り方です。
2:31までは伝承の鶴の四角折りと同じです。
21:27まではガーベラの折り方と同じです。
26:08からの花芯 Flower coreの折り方です。

いつも動画を見てくださってありがとうございます。
いいね!そして、チャンネル登録ありがとうございます。

This video shows an instruction on how to fold an origami chrysanthemum flower.

Thank you for watching!

Designed by NiceNo1

▼NiceNo1折り紙サイト
折り紙の簡単な折り方
http://origami1.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました