「心の浄化」という意味を持つ、幸運のモチーフ折り紙 「雪の結晶」 立体 1枚 折り方動画 Origami Snowflake tutorial(niceno1)

折り紙

雪の結晶は、「心の浄化」という意味を持つ、幸運のモチーフです。 美しい結晶のきらめきは、まるで心が洗われるようですし、 けがれのない白さは、心を美しくしてくれるといわれています。

L’AUBE kasumigaura スタッフブログ

折り紙の雪の結晶の立体の折り方、作り方を紹介します。
1枚の折り紙で出来ます。
ハサミを使わないで出来ます。銀色の折り紙で作る場合は糊は必要ないですが他の色の折り紙は時間がたつと形崩れする時があるので最後に中心を糊で止めた方が良いです。
クリスマス、冬のデコレーションや飾り付け、オーナメントに使ってくださいね。

1:19から雪の結晶の折り方です
7:15までは花の作り方と同じです
19:20から糊付けです。

世界中に広がっているコロナウィルスが早くなくなりますように

いつも動画を見てくださってありがとうございます。
いいね!そして、チャンネル登録ありがとうございます。

This video shows an instruction on how to fold an origami Snowflake.

Thank you for watching!

Designed by niceno1

▼niceno1折り紙サイト
折り紙の簡単な折り方
http://origami1.net/

#折り紙#雪の結晶#origami

コメント