スポンサーリンク

【かわいい】折り紙 サンリオ キャラクター おまもりの作り方動画 Origami Sanrio Character Amulet

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

最初に誕生したのが「コロちゃん」。 そして、私たちのアイドル「ハローキティ」は74年に誕生しています。 おばあちゃんお手製のお気に入りのずきんをかぶる「マイメロディ」や、ゆめ星雲のおもいやり星でうまれた双子のきょうだい星で、“キキ&ララ”の愛称で親しまれている「リトルツインスターズ」も70年代の生まれです。

サンリオ60周年へ! 懐かしい歴代キャラクターを振り返る

動画を見てくださってありがとうございます。折り紙動画を配信しているkokoです。今回はおりがみでサンリオキャラクターのお守りを作ってみました。サンリオはキャラクターがいっぱいいて、みんなかわいいですよね。好きなキャラクターはいますか?

コメントに書いてくれたら嬉しいです♫

見ながら一緒に折れるゆっくりバージョンの動画はこちら→https://youtu.be/auto-xnCYXk

サンリオの動画をまとめた再生リストはこちら→https://youtube.com/playlist?list=PLhpBIlEWr0GtN6uk3mHLywh4eCLc5YIAg

もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いします→https://www.youtube.com/c/kokokids2015

Instagram→ https://www.instagram.com/kokokids_origami/

音楽:BGMer
http://bgmer.net

#折り紙
#origami
#ハローキティ
#hallokitty
#sanrio
#サンリオ
#かわいい
#kawaii
#リトルツインスターズ
#けろけろけろっぴ
#バットばつ丸
#ポムポムプリン

コメント

タイトルとURLをコピーしました