スポンサーリンク

DIY【フィジット遊べる折り紙】簡単に作れる万華鏡のようなおもちゃの折り方・作り方動画♪ ストレス解消、癒し系、ASMRグッズ How to make fidget toys Origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

物は、光を反射することで、光が目に届き物を確認することができます。 それと同様で、鏡も人が光を反射し、その光が鏡によって跳ね返ってくることで目に届き、自分の姿が見えるという仕組みになっています。

万華鏡について – NPO法人 natural science

手のひらで無限にくるくる回る遊べる折り紙です。暇つぶしや癒し系のおもちゃとしても♪折り紙2枚あれば簡単に作れるのでぜひ作ってみて下さい♪

☆材料道具
折り紙 15㎝×15㎝ 2枚

キャラクターや可愛い折り紙が大好きです。よろしければチャンネル登録お願いします😊
http://www.youtube.com/channel/UCEimXV4D-Sh1sXWoN-egULg?sub_confirmation=1

プッシュポップ折り紙💙簡単おりがみで作るプッシュポップ♪

プッシュポップ折り紙💙簡単なボタンの作り方♪

プッシュポップ折り紙💙簡単プッシュポップバブルの作り方

プッシュポップ折り紙💙無限に押せるプッシュポップのおりがみ♪

かわいい手芸や工作のSoda cat DIYのチャンネルもあります♪
ぜひ見てみて下さい↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC_9LqtSCtXUw1cUOjKD3gyQ?view_as=subscriber

SodaCatDIYツイッターページ

#折り紙
#遊べる折り紙
#フィジットおもちゃ
#簡単
#作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました