スポンサーリンク

立体!カイオーガの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Kyogre

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「カイオーガ」は、ポケットモンスターシリーズに登場する伝説の水タイプポケモンです。第三世代のゲーム「ポケットモンスター サファイア」で初登場しました。

体色は深い青色で、細長くスマートなフォルムが特徴的です。体長は9.8メートル、体重は352キログラムです。両サイドに大きなひれを持ち、水中でも高速で移動することができます。また、強力な力を秘めた「ゲンシカイキ」というアイテムを使うことで、メガシンカをすることができます。

カイオーガは、海の力を操る伝説のポケモンとされており、海や水にまつわる能力が非常に高いです。水を自由自在に操り、大きな嵐を巻き起こすことができます。また、自分自身を巨大な波として放出する「はどうだん」など、強力な攻撃技も持っています。

「カイオーガ」は、ポケモンの中でも特に強力で人気のあるキャラクターの一つであり、その美しくスマートなフォルムや、伝説的な力を持つ姿が多くの人々を魅了しています。

ポケットモンスターのカイオーガの立体の折り紙の折り方です。

ORIGAMI灯夏園のポケモン折り紙のサイトが出来ました!

ポケオリポータル↓
https://pokeori.com

ぜひ折りたいポケモン折り紙を見つけて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました