スポンサーリンク

正月【折り紙】干支・動物「仔牛ちゃん」折り方・作り方動画〜Oriya小町の創作折り紙〜 Calf-chan

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

仔牛の仔は子と同じ意味。 すなわち子どもの牛のことである。

フランスやイタリア、ドイツをはじめとするEU諸国やニュージーランドでは非常にポピュラーな素材で子どもの牛肉ではなく、仔牛というひとつの食肉として確立されている。

仔牛の定義は各国によってさまざまだが、生後12ヶ月以下の牛であることが基準。

知らないと恥かき?「仔牛」と普通の牛肉の違いを解説

ー#干支の折り紙 #丑

〜Oriya小町によるオリジナル創作折り紙〜
Original origami by OriyaKomachi

≪作品説明文≫
うるっと見上げるような目をした
めちゃ可愛い「仔牛ちゃん」出来ました!

特にお耳が垂れ気味なところが
作者アピールポイントです

しかも1枚でちゃんと全身が折れちゃいます
(о´∀`о)ウフフ〜

干支の「丑」に愛らしい赤ちゃんうしを
ぜひ折ってみてくださいね〜
お正月飾りやリースなど他
お年玉袋にもどうぞ!

■無断転載、無断利用禁止■
■営利目的での利用禁止■

★こちらもおすすめ!合わせておりたい★

▼「リボンポケット」

▼「キャンプテント」

—————————————————
▼「オリカタ」サイト様にも掲載
https://orikata-app.com/#
—————————————————
▼Instagram<オリジナル折り紙作品掲載>
https://www.instagram.com/oriya.komati/

—————————–
♪使用音源♪ thank you❤️
■FreeMusicBox■▶️
https://m.youtube.com/c/FreeMusicBox


Music : JJD – Nostalgia


Music by ikson:
http://www.soundcloud.com/ikson

コメント

タイトルとURLをコピーしました