スポンサーリンク

2月【バレンタイン・折り紙】ハートとパンダのメッセージカードの作り方・折り方動画 heart and panda message card

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「パンダ好きの人に、可愛い手作りメッセージカードを手作りして送りたい。」

「チョコレートと共に、可愛いメッセージカードを贈りたい。」

そんなあなたにお薦めする、可愛い「ハートとパンダのメッセージカード」の作り方をご紹介します。

この動画を参考に作ることで、想いのこもった可愛いメッセージカードを作ることができます。

手作りのものを渡すことによって、ライバルとちょっとでも差が生まれると思います。

ぜひ挑戦してみてください。

手作りのものを贈るメリット

手作りプレゼントは、気持ちが伝わりやいことやオンリーワンのものになること、

また相手が喜びそうなものを作り出せることや、

お金があまりかからないことなど、

たくさんのメリットがあります。

贈る相手にぴったりのプレゼントを、既製品では探せなかったとき、

手作りすることで、とても喜ばれるプレゼントを作り出せるかもしれません。

プレゼントを手作りする際のアイデア。既製品にないメリット …

ハートを持ったパンダの作り方です。
バレンタインのチョコレートと一緒にメッセージを書いて渡すと気持ちが伝わるかもしれませんよ♡
【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました