スポンサーリンク

春の折り紙【Origami】簡単初心者でもできるかわいい切り絵♪カエルを一枚の折り紙で切り方・作り方動画 おかあさんとおとうさんと一緒につくってみよう!kirigami frog 

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

カエルは豊作や雨を降らす神の使いであったり、一度にたくさんの卵を産むため、子孫繁栄の象徴でもあり、バリ島では「聖なる生き物」「神様の使い」とされています。

また、日本でもカエルは「無事帰る」「福帰る」「お金が帰る」ということで、縁起のいい生き物とされてきました。

幸運を呼ぶ!縁起がいい!カエルの置物【玄関・庭・ベランダ】意味も紹介

簡単で可愛い切り絵を作ってみました♪
一枚の折り紙で作成できます。動画を見ながら、一緒に作ってみてね♪
はさみ、お絵かき、折り紙を一枚の折り紙で、上手にできるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました