スポンサーリンク

折り紙1枚で簡単 ! ポケモン イーブイ 折り方・作り方動画 【キャラクター 折り紙 】 Origami Pokemon Eevee

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったポケモンキャラクターのイーブイの使い道としては、以下のようなものがあります。

  1. プレゼントとしての贈り物イーブイは人気の高いポケモンの1つで、ファンにとってはかわいらしいキャラクターとして親しまれています。折り紙で作ったイーブイを贈ることで、ポケモンファンに喜んでもらえるでしょう。
  2. インテリアの飾り物:折り紙で作ったイーブイは、可愛らしいデザインなので、部屋のインテリアとしても活用できます。小さなサイズで作ると、置き型の飾り物として、大きめのサイズで作ると、壁掛けにしても良いでしょう。
  3. 自分用のアクセサリー:折り紙で作ったイーブイは、紙の素材を使っているので、軽くて丈夫です。このため、自分用のアクセサリーとしても使えます。イヤリングやネックレス、ブローチなどに加工して、ポケモン好きなファッションアイテムとして楽しんでみるのも良いでしょう。
  4. 子供のおもちゃ:イーブイは、子供たちにも人気のあるポケモンキャラクターです。折り紙で作ったイーブイを子供たちにプレゼントすることで、遊びのおもちゃとして楽しんでもらえるでしょう。

以上のように、折り紙で作ったポケモンキャラクターのイーブイは、贈り物やインテリア、アクセサリー、おもちゃなど、さまざまな用途で楽しめるアイテムです。

イーブイ No. 133分類: しんかポケモン タイプ: ノーマル 高さ: 0.3m 重さ: 6.5kg 特性: にげあし/ てきおうりょく かくれ特性: きけんよち 進化前: なし 進化後: 本文参照 4足歩行型の小動物ポケモン。 黒い瞳の大きな目にウサギのような長い耳とキツネのような尻尾を持つ。

イーブイとは? わかりやすく解説 – Weblio辞書

折り紙1枚で作れる!ポケモン イーブイの折り方です⭐︎

一見難しそうに見えますが、ひとつひとつのパーツはとても簡単なのでどなたでも簡単にイーブイを作ることができます★
ぜひ作ってみてください🎵

○必要なもの○

・折り紙 15cm×15cm
・ペン(くろ・しろ)
・はさみ
・テープ

⬇️秒数を押していただけたらそこに飛ぶことができます!

0:53 かおの折り方
04:09 みみの折り方
07:44 おなかのもふもふの折り方
12:10 手・足の折り方
16:20 からだの折り方
17:13 しっぽの折り方

#折り紙 #折り紙簡単 #ポケモン #origami

作者 : 折り紙であそぼう!チャンネル
※折り方の無断転載・複製はお控えください。

Author : Let’s play with origami! Channel
*Please refrain from reprinting or duplicating without permission.

折り紙であそぼう!チャンネルへようこそ!

ここのチャンネルでは、子供から大人まで楽しめる折り紙の折り方をできるだけ分かりやすいようにご紹介していきます。
一緒に楽しく折っていきましょう☆
こんなものを折ってみたい!などご要望があれば是非お聞かせください!(^^)!
毎週2回⭐︎水曜日と土曜日の朝9時に投稿します♪

高評価・チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです★
よろしくお願いします✧

チャンネル登録はこちら→ https://www.youtube.com/channel/UC-hPfESJudw13nZHv3nYNDA

★ポケモン折り紙★

コメント

タイトルとURLをコピーしました