スポンサーリンク

難易度の高い折り紙!折り方で作る馬の使い道は?origami horse難易度の高い折り紙!折り方で作る馬の使い道は?

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った立体的な馬は、さまざまな使い道があります。

まずは、インテリアとして飾ることができます。折り紙の馬は、和風の部屋にも洋風の部屋にも合います。また、大小さまざまな馬を複数作って、群れをイメージした飾り付けをすることもできます。

さらに、馬好きの人へのプレゼントとしても最適です。手作りの馬を贈ることで、相手に愛情や思いやりを伝えることができます。また、折り紙の馬を使って、馬にまつわる童話のシーンを作ることもできます。子どもたちと一緒に楽しめるアクティビティとしてもおすすめです。

さらに、折り紙の馬を使って、結婚式や誕生日パーティーなどのイベントの装飾にも利用できます。折り紙の馬を使ったゲームやアクティビティを用意することで、参加者たちに楽しんでもらえます。

また、馬にまつわる行事やイベントの時にも折り紙の馬を利用することができます。例えば、七夕の短冊に折り紙の馬を飾ることで、願い事を叶える「願いの馬」を作ることができます。

折り紙の馬は、さまざまなシーンで活用できるため、折り方を覚えて作ってみると良いでしょう。

馬(horse origami)の折り方です。シンプルにデザインしましたが、難易度は少し高めです。動画使用折り紙は25cm×25cmの両面折り紙です。
チャレンジお願いいたします。チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。
進行が早いと感じられる場合はスロー再生して解読ください。
※このチャンネルの折り方を無断で流用して公開することはご遠慮ください。
This is how to fold a horse origami. I designed it to be simple, but the difficulty level is a little higher. The origami used in the video is 25cm x 25cm double-sided origami.
Please challenge. Please subscribe to the channel as well.
If you feel that the progress is fast, play it slowly and decode it.

コメント

タイトルとURLをコピーしました