スポンサーリンク

【夏休み工作に!】折り紙で作るピカチュウの貯金箱の作り方動画”Origami Pikachu Coin Bank”

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは、子供たちの夏休みの工作にピッタリな折り紙で作れるピカチュウの貯金箱があるのをご存知ですか?

この貯金箱は、折り紙だけで作れるので、簡単に作ることができます。貯金箱を作る手順は、動画を見ながら一つずつ丁寧に折っていくだけで、小さな子供でも作ることができます。目やほっぺはシールを使うときれいに仕上がりますよ。

このピカチュウの貯金箱は、机の上に置いておくととてもかわいいので、ついついお金を入れてしまいたくなってしまいます。貯金箱にお金を入れていくことで、子供たちは貯金の大切さを学ぶことができます。また、貯金箱を作ることで、子供たちの創造力や集中力を育むこともできます。

この夏休みに、子供たちと一緒に折り紙でピカチュウの貯金箱を作ってみませんか?楽しみながら貯金の大切さを学び、創造力と集中力も育むことができますよ!

折り紙だけで作れるピカチュウの貯金箱です。(目、ほっぺはシールを使うときれい作れます。)
意外と簡単に作れるので夏休みの工作にぴったりですよ。机の上に置いておくとかわいいのでついお金をいれたくなるかも♪(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました