スポンサーリンク

手作りのフォトスタンドで創造力を発揮!折り紙で作る写真立ての魅力」(タピオカ)の作り方 origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この動画は、折り紙を使ってフォトスタンド(写真立て)を作る方法を紹介しています。折り紙は一般的に手に入りやすく、手軽に楽しめる手作りアイテムとして人気があります。

このフォトスタンドは、縦型と横型で作り方が微妙に異なりますが、どちらも簡単に作ることができます。また、中に入れる写真は一般的なサイズのL判サイズが入るように作られているため、多くの人が手軽に自分の写真を飾ることができます。

このような手作りのフォトスタンドは、自分で作る楽しみがあるだけでなく、プレゼントとしても喜ばれることがあります。また、手作りのアイテムとして、自分の部屋やオフィスなどで使うこともできます。自分で作ったアイテムは、特別な思い入れがあるため、使うたびに愛着がわくかもしれません。

手作りのフォトスタンドを作ることで、自分自身の創造力を発揮することができます。折り紙は簡単に手に入るので、興味がある人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
折り紙でフォトスタンド(写真立て)を作ります。縦型と横型は作り方が微妙に違います。中に入れる写真のサイズは一般的なサイズのL判サイズが入るように作ってあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました