スポンサーリンク

【夏休み工作】簡単!牛乳パックで作るすみっコぐらしの写真立て・フォトフレーム

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

夏休みの工作として、牛乳パックと折り紙を使って作る写真立て・フォトフレームが紹介されています。この工作は、すみっコぐらしのおうち、ネコ、タピオカ、カメラを持った白くまを折り紙で作り、それを牛乳パックに貼り付けて作るものです。

この工作を子供たちが行うことで、創造性や手先の器用さを発揮することができます。また、完成した写真立て・フォトフレームを使って、お気に入りの写真を飾ったり、プレゼントにしたりすることもできます。さらに、すみっコぐらしのキャラクターを折り紙で作ることで、手先の細かい動きを磨くことができます。

この工作は、プラバンを使うことでクオリティーが高い作品に仕上がるため、子供たちが自信を持って完成させることができます。また、すみっコぐらしという人気キャラクターを使って作るため、子供たちのモチベーションも高まることでしょう。

子供たちは、この工作を通して、自分で作り出す喜びや達成感を味わうことができます。さらに、完成した写真立て・フォトフレームを使って、家族や友達と共有することで、素敵な思い出を作ることもできます。この工作を通して、子供たちの創造性や手先の器用さを育み、楽しい夏休みを過ごすことができるでしょう。

【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
牛乳パックと折り紙で作るすみっコぐらしの写真立てです。プラバンを使うことでクオリティーが高い作品に仕上がります。意外と簡単に作れますよ。(*^-^*)
すみっコぐらしのおうち、ネコ、タピオカ、カメラを持った白くまを折り紙で作ります。
This is a photo frame of Sumikkogurashi made with milk cartons and origami. By using a plastic van, it is finished in a high quality work. It’s surprisingly easy to make. (* ^-^ *)
Make a white bear with Sumikkogurashi’s house, cat, tapioca, camera with origami.

コメント

タイトルとURLをコピーしました