スポンサーリンク

とっても簡単なストレス解消おもちゃ♪遊べる折り紙💙キューブスクイーズ プッシュポップ ビー玉ボールの折り方・作り方動画  How to make fidjet toys Origami

スポンサーリンク
遊べる

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回は、とっても簡単に作れるストレス解消おもちゃの作り方をご紹介します。握って遊ぶキューブスクイーズ、ビー玉を転がして遊ぶビー玉ボール、そしてプッシュして遊ぶプッシュポップの3つのおもちゃを折り紙で作ることができます。

キューブスクイーズは、折り紙を折り重ねることで、立体的なキューブの形状を作ります。このキューブを握ると、手に心地よい感触があり、ストレス解消に最適なおもちゃとなります。

ビー玉ボールは、折り紙を丸く折り重ねることで、ボールの形状を作ります。ビー玉を転がすと、手の中で心地よい感触があり、手先を使うことで集中力もアップするでしょう。

プッシュポップは、折り紙を折り重ね、輪っか状に丸めたものに、ビー玉を入れます。そして、プッシュすることで、ビー玉が跳ね返る様子を楽しむことができます。手軽に遊べるおもちゃですが、意外と中毒性があるので、注意が必要です。

以上の3つのおもちゃを作ることで、手先を使いながら、集中力や創造力を高めることができます。また、手作りのおもちゃということで、愛着もわき、ストレス解消にもぴったりです。お気に入りのおもちゃがあったら、ぜひ作ってみてください。

超簡単に出来る暇つぶしのおもちゃです♪握って遊ぶキューブスクイーズ。ビー玉を転がして遊ぶビー玉ボール・プッシュポップです。作って楽しく遊べる折り紙のおもちゃ。お気に入りがあったらぜひ作ってみて下さい♪

▶チャプターリスト(目次)

00:00 フィジェット折り紙の紹介
00:57 キューブスクイーズの作り方
06:40 ビー玉ボールの作り方
09:02 プッシュポップの作り方

折り紙💙変形手裏剣の作り方

折り紙💙変形くす玉『開花』の作り方

折り紙💙万華鏡のようなおもちゃ

折り紙💙変形するキューブの作り方♪

折り紙💙くねくね曲がるおもしろおもちゃ

折り紙💙変形トライアングルの作り方

キャラクターや可愛い折り紙が大好きです。よろしければチャンネル登録お願いします😊
http://www.youtube.com/channel/UCEimXV4D-Sh1sXWoN-egULg?sub_confirmation=1

*インスタグラム
https://www.instagram.com/sodacatorigami

#折り紙
#プッシュポップ
#フィジットおもちゃ
#簡単
#作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました