スポンサーリンク

6月【簡単✨折り紙】あじさいの作り方・折り方動画💐【すぐ出来る】6月の飾り How to make paper hydrangea.Paper flower.

スポンサーリンク
6月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク
紫陽花は生命力が強く丈夫なため、初心者の人でも育てやすい植物です。 暑さ、寒さにも強く真夏日でも元気に生育します。 風通しが良い場所であることも考慮します。 鉢植えの場合は花や茎が大きいため、一回り大きな鉢を選びましょう。2021/06/14

折り紙とお花紙を使って出来る
紫陽花(あじさい)の作り方です。

土台がお花紙なので、ふんわりした立体感がでます。
花(がく)の作り方も、簡単な折り方+簡単な切り方です。

お花紙と折り紙の色を変えると
花(がく)が目立つのでオススメです。

この方法だと、花(がく)をたくさん作る必要がないので
時間をかけずに作れると思います。

保育園や幼稚園、高齢者施設などで働かれている方は
制作にかける時間がそんなにないと思いますので
サクッと時短で出来るのがいいのかなー
なんて思いながら考えてみました。

お花紙の大きさを変えると、大きめに作れます。
あ、葉っぱはテキトーに折り紙を切っただけです。

みなさん、どれくらいの広さのところに
飾っていらっしゃるのでしょうか?

私の作っているのって小さめですよね、たぶん…。
もっと大きい方がいいのかな。
「こんな広さの場所に飾ってるよー」というのを
コメントで教えていただけると嬉しいです。

こんな概要欄まで読んでくださっている方がいるのかを見たいというのもあります。笑

来月で6月ですね…もう今年も半分まで来たなんて…
最近はオンラインゲームにハマって
時間を噓みたいに溶かしています。笑

友達もできたりして楽しい♪

みなさまも心地よい時間を過ごされますように☆

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

チャンネル登録はこちら😊
https://www.youtube.com/c/Hanamikoto

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

【Instagram】https://www.instagram.com/hanamikoto/

お気軽にフォローしてください!

【 #はなみこと 】をつけて投稿していただけたら、喜んでのぞきに行きます♡

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

☆SNS系一覧☆
https://lit.link/Hanamikoto

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

お仕事のご依頼先
8hanamikoto8@gmail.com

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

#はなみこと#あじさい#折り紙#作り方#制作#お花紙#簡単

コメント

タイトルとURLをコピーしました