スポンサーリンク

折り紙で1枚で簡単 マフラーと帽子付き雪だるまの折り方

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この記事では、

折り紙1枚で折れる【マフラーと帽子付き雪だるま】の、

折り方の動画をご紹介しています。

 

12月にもなれば、

本格的に冬の到来ですね。

 

折り紙で雪だるまの折り方を見つけたので、

載せました。

約33工程で雪だるまの形が出来上がります。

後は顔や模様を描いて完成です。

 

ちょっと細かい折り方があるので、

高齢者にはちょっと難しいかもしれませんが、

ちょっとした壁面飾りなどに、

職員さん向けになるかと思います。

 

もちろん、

出来る高齢者の方にもやっていただければと思います。

 

ぜひ挑戦してみてください。

コメント

  1. […] 折り紙で1枚で簡単 マフラーと帽子付き雪だるまの折り方 […]

タイトルとURLをコピーしました