スポンサーリンク

【10月ハロウィン】折り紙1枚で作る 簡単な帽子をかぶったお化けの作り方・折り方動画

スポンサーリンク
ハロウィン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「ハロウィンに向けて、なにか飾り付けとか工作ないかな?」

10月に入り、31日は『ハロウィン』ですね。

高齢者施設なんかは壁面飾りなど、

担当になったら何を作ったらいいのか悩みますよね。

そういう悩みを解決するのが、

こちらの『折り紙1枚で簡単に折れるお化け』は、

いかがでしょうか。

何個か作って、大きな画用紙にペタペタ。

月を書くか、貼るかして、

コウモリもペンで書いちゃいましょう。

はい完成!

僕なんかは夜勤の時に、

サクッと作っちゃいます。

詳しい作り方は動画をご覧ください。

折り紙1枚で、

帽子まで再現されていて可愛いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました