スポンサーリンク

丈夫なチラシ紙で作る簡単しっかり目ゴミ箱(深め)の作り方

スポンサーリンク
チラシ

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

丈夫なチラシ紙で作ったしっかり目のゴミ箱の使い道は、以下のようになります。

  1. ペーパーゴミの収集 チラシ紙は軽いですが、しっかりとした造りであるため、紙くずを収集するのに最適なゴミ箱になります。底面にボトムを取り付け、サイドに持ち手をつけることで、移動も簡単にできます。
  2. 一時的なストレージ チラシ紙は丈夫でありながら、比較的柔軟性があります。そのため、大きな物をしまうのに最適な一時的なストレージスペースとして利用することができます。例えば、家具の一時的な収納や、引っ越し時の荷物の仮置き場所などが挙げられます。
  3. 子供用のおもちゃ箱 丈夫なチラシ紙で作ったゴミ箱は、子供用のおもちゃ箱としても使えます。おもちゃや工作道具を収納するのに十分な大きさであり、軽量かつ丈夫なので、子供たちが簡単に持ち運べます。
  4. 植物のプランター チラシ紙は比較的防水性に優れており、裏側をラップで覆うことで、小さな植物のプランターとしても使えます。特に、室内での栽培に適しています。
  5. ペット用品の収納 ペットフードやおもちゃなど、ペット用品を収納するのに最適なゴミ箱になります。チラシ紙は水をはじく性質があるため、水飛沫がかかっても安心して使用できます。

以上が、丈夫なチラシ紙で作ったしっかり目のゴミ箱の使い道の例です。

またミニマリストの友人に褒められた、
チラシで作る深めのゴミ箱の作り方をご紹介します♪

今回はちょっと高さのあるシンプルなスタイルです。
硬めの張りのあるチラシで作ると、小物入れにもなりそうです(^^)

前回のゴミ箱の作り方よりも簡単だと思います。
用途によって使い分けてもいいですね!

チャンネル登録してもらえると励みになります(o^^o)❤︎→https://www.youtube.com/channel/UCEs3ndV8em_Dl6WeqmWWZpw?sub_confirmation=1

★使用したもの

・A3サイズのチラシなどの長方形の紙

※長方形の紙なら他のサイズでもOK!

★くろねこ工房★ お勧め人気動画はこちら★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【折り紙の七夕飾り】おりがみ1枚で簡単!輝く星の作り方

【折り紙】七夕飾り☆可愛い星の飾り(星つづり)の簡単な作り方

折り紙【夏の飾り】簡単で可愛い風鈴の作り方

#チラシ #ゴミ箱 #くろねこ工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました