スポンサーリンク

【なぜこんなに多い】女子カーリング選手美人・かわいいランキング日本TOP10!世界7人 Curling beauty 

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

カーリングには美女が多いですよね。

2006年、トリノ五輪の元祖カーリング娘・「小野寺(現在は小笠原)歩」や「林(同じく船山)」「弓枝」、

「マリリンこと本橋麻里」あたりにその系譜の原点がありそうですね。

4年後のバンクーバー五輪には「チーム青森」が出場。

「本橋」の他にも、「近江谷杏菜(現在は北海道銀行フォルティウス所属)」が健康的な和風美人と評されました。

バンクーバー後には“美しさが余るカーラー”、“氷上の佐々木希”などと呼ばれた「市川美余」がブレイクし、市川のチームメイトだった中部電力の「松村千秋」もボーイッシュな魅力があると人気を集めました。

着実にカーリング美女の歴史は続いているが、そもそもカーリングにはなぜ美女が多いのでしょうか。

理由は諸説、ささやかれています。

氷がレフ板の役目を果たすとか、

寒い地域出身の選手が多くみんな肌が綺麗だとか、

冬季競技では珍しくきちんと顔を出すスポーツなのでしっかりメイクができるとか。

なぜかと言われると決定的な理由は見つかりませんが、美人が多いのは確かです。

そんな、美人たちを妻や恋人に隠れてこっそり拝見(^^♪

巣ごもり観戦には宅配弁当が便利♪ ご自宅のお届けエリアが一発検索でわかる

美人女子カーリング選手ランキングTOP10!日本代表クリスタルジャパンで活躍した選手も【吉田知那美】【市川美余】

カーリング女子かわいいランキング&選手紹介

スポンサーリンク

ロコソラーレ集

藤澤五月

巣ごもり観戦には宅配弁当が便利♪ ご自宅のお届けエリアが一発検索でわかる

吉田夕梨花

鈴木夕湖

吉田知那美

巣ごもり観戦には宅配弁当が便利♪ ご自宅のお届けエリアが一発検索でわかる

カーリング美人7選【世界編】まさかのセクシーショットも

カーリング美人7選【世界編】まさかのセクシーショットも 楽しめましたら高評価&コメントお願い致します。 シドロワ、キムウンジョン、ミュアヘッド、サイトワ、ダニエラ・ドリエンドル、レイチェル・ホーマン、エマ・ミスク

コメント

タイトルとURLをコピーしました