【折り紙】ウタとウタのマークの作り方・折り方 女の子喜ぶ(ONE PIECE FILM REDキャラクター)

ウタ

「ウタ」は劇場版FILM LEDの中心人物で、”悪魔の実”ウタウタの実を食べた能力者です。

その能力は、歌を聞かせたものをウタウタの世界(ウタワールド)へ引きずり込むというもの。

ウタ本人が眠らない限り、ウタウタの世界に閉じ込め続けることができます。

ネタバレになるため詳しくは書けませんが、ウタはその能力を利用して、皆が幸せになれる「新時代」を作り出そうとしたようです。

まだまだ映画の興奮が冷めやまぬ今、折り紙で「ウタ」を折って、子供をびっくりさせてみてはどうでしょう。

特に、女の子にはとても喜ばれるのではないでしょうか?

ワンピースに登場する歌姫「ウタ」を折り紙で作ります。

折り紙でワンピースのウタのマークを作ります。
紐やリボンをつけてカバンなどにつけたりオーナメントとして使うこともできます。
お友達にプレゼントしても喜ばれるかもしれません。(*^-^*)

今や『ONE PIECE』人気は社会現象化し、 「冒険」や「仲間」をテーマとするこの作品は子どもから親世代まで楽しめる内容になっております。「この作品を読んで友情や思いやりを学んでほしい」という意見が多く見受けられた。

 

 

あなたの作った動画を、当ブログで紹介させてください。

ブログに合った動画であれば、無料で投稿させていただきます。

希望される方。お気軽にお問い合わせください。

 

ともあれ、

新しくブログを開設しました。

高齢者にやさしい施設向けの食事、献立などを提案しています。もちろん個人でも参考になります。

グループホームで働き始めたけど、

  • 「いったいどういう料理を作ればいいのか?」
  • 「どうやって作ればいいのか?」

と、お困りの方。助けになります。

【施設料理】グループホームの食事 高齢者に食べてもらえる献立ブログ

ウタワンピース折り紙
しげゆきをフォローする
介護士しげゆきブログ

コメント