スポンサーリンク

秋の吊るし飾り 紅葉・イチョウなどを折り紙で作り、紙テープで吊るしました!10月11月ごろの飾りにいかがでしょう?autumn leaves and ginkgo

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

日本の秋の特徴は?
深紅の葉と過ごしやすい気候がある日本の秋 日本では夏から秋にかけて涼しくなり始め、屋外での散歩に最適なほどよい気候となります。 11月中旬から12月上旬になると、木々は赤、オレンジ、黄色といった鮮やかな色を見せるようになります。 涼しい気候と目を楽しませる光景が組み合わさった秋は日本へ旅行するのによい季節の一つです。

秋の吊るし飾りにと、もみじ・イチョウ・落ち葉を使って吊るし飾りを作りました。
紙テープを使用してより華やかになる様に考えました。

サムネイルの紙テープは黄色・オレンジ・赤を使用しています。

これからの時期に作ってみてはいかがでしょう?
横にすれば、ガーランドにもなりそうですね!

=======================
▼チャプター
0:00 開始
0:19 もみじの葉っぱを作る
2:59 イチョウの葉っぱを作る
3:51 木の葉を作る
5:53 紙テープで吊るしの部分を作る
6:59 紙テープへの貼り付け方
10:10 終わりに

=======================
▼材料
紅葉用の折り紙:お好み(通常サイズで使用)
イチョウの葉用の折り紙:お好み(通常サイズで使用)
木の葉用の折り紙:お好み(1/4サイズで使用)
紙テープ:適量

=======================
▼道具
ハサミ
ボンド
鉛筆
定規

=======================
つくるモン(tukurumon)です!この動画では『紅葉の吊るし飾り』の作り方を紹介してます!

ご視聴ありがとうございました。
よろしければ動画の高評価とチャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCPW1rjmFJt8JxGRQuqUbYkQ?sub_confirmation=1

他の動画も視聴していってくださいな〜!
▼新着動画再生リスト

▼吊るして飾る物を作る動画の再生リスト

▼秋の飾りの作り方を紹介した動画の再生リスト

#つくるモン
#折り紙
#吊るし飾り
#秋の飾り

コメント

タイトルとURLをコピーしました