スポンサーリンク

【13工程×30】折り紙くす玉30枚 Origami Kusudama 30Units

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

くす玉折り紙の特徴

だいたいは、球体に近い形かまたは多面体をベースにした形をしている。 ひとつの作品に、ふたつ以上のパーツを使うことが多い。 「飾りモノ」とか「オーナメント」というニュアンスがある。 リリアンや組紐 (くみひも)、ワイヤー、ビーズ、とんぼ玉などで装飾されたりすることがよくある。

折り紙くす玉30枚の折り方です。
組み立て方をわかりやすく、
丁寧に折ってみました。

動画に対しての依頼はコメント欄に書き込してね。

出来る範囲で、応えたいと思います。

折り紙 花のくす玉 開花 https://youtu.be/64aN2HiRKes

How to fold 30 origami Kusudama balls.
I tried to fold it carefully so that it was easy to understand how to assemble.
Please write your request for the video in the comment section.
I would like to respond as much as I can.

#折り紙 #くす玉 #30枚 #Origami
#kusudama #わかりやすい

コメント

タイトルとURLをコピーしました