スポンサーリンク

【12月工作】家族みんなで楽しめる16のアイデア クリスマスの工作・制作・創作christmas decorations

スポンサーリンク
12月

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

基本的にツリーを始めとしたクリスマスの飾りつけは、クリスマスカラーと呼ばれる赤・白・緑の3色が基調となっており、3色それぞれに意味があります。 赤は十字架にかけられたイエス・キリストが流した血、あるいは神の愛の象徴を表します。 白は雪・純潔、緑は、常緑樹に代表される永遠の命や力強い生命力を表現しています。

大人のための簡単なクリスマスの工作

あなたの大好きな人に手作りで贈る、この絶対に素晴らしい方法をぜひチェックしてください。かわいくてクリエイティブな手作りカード、心からのギフトやラッピングのアイデアはいつだって、安くできる良い贈り物です。

自分の手で作るカードの素敵な方法を見て下さいね。

鉛筆の削りカスを使って、すごくクリエイティブなクリスマスカードを作りましょう!色鉛筆をたくさん削って、グルーで貼ってクリスマスツリーの形を作ります。

また、クリスマスツリー、ハート、ギフト、そしてどんな形でも、そこから切り取ることができますよ。

ホリデーがやってきます。家の飾り付けを考える時期ですね。あなたの部屋をなるだけお祝い気分にする、魔法のようなクリスマスのプロジェクトのコレクションをどうぞ。

ホリデーのリース、シンプルなクリスマスツリー、テーブルの飾り付け、その他、手作りのクリスマスの飾り付がけ盛りだくさんですよ!

私たちはみんな、時々、お客様を招待することがありますよね。努力が必要ですが、私たちはいつだってパーフェクトなディナーを準備します。ナプキンを折るテクニックは、クリスマスディナーの行事に、楽しく、役に立つものです。あなたのクリスマスの食卓を特別にする、私たちのアイデアをぜひチェックしてくださいね!

もうひとつの安く、すぐにできるアイデアは、プラスチックのスプーンで作るクリスマスツリーです。この凄いアイデアには、特に努力やスキルは必要ありません。スプーンの頭の部分を切り落とし、色を塗ってダンボールのツリー型にプラスチックのスプーンをグルーで付けていくだけです。素敵な出来上がりですよ!

普通の電球は、多目的に工夫を凝らせるアイテムで、クリスマスデコレーションにも変身しますよ。電球をグルーとグリッターで覆ってください、ハイ、できあがり!

ニンジャタートルのオーナメントを作る、すごいクリエイティブなアイデアがあります。このかわいいオーナメントを作るのに必要なものは:緑色のオーナメントの玉、リボン(青、赤、オレンジ、そして紫)、そしておもちゃの目。オーナメントの玉の真ん中にぐるっとグルーを付け、リボンを加えます。クルーガ乾いたら目を足してね。準備オッケーです!

タイムスタンプ:

00:09-ニンジャタートルのオーナメント

01:46-クリスマスオーナメント

02:08-たまごで作る雪だるま

03:18-紙のバレリーナ

04:14-クリスマスカード

07:28-スプーンでできたクリスマス

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

コメント

タイトルとURLをコピーしました