スポンサーリンク

【春の花折り紙】チューリップのブーケ(花束)平面の作り方音声解説付 壁面制作☆Origami Tulip bouquets tutorial

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

童話でチューリップの中から可愛らしいお姫様がでてくる・・・そんなイメージでキュートな花嫁様にはピッタリの花材ですね。 生花だと市場に出回るのは、年末頃から2月くらい。 3月になると少なくなってきます。 なので、春のお花のイメージで、3月4月に生花でチューリップブーケを!とお考えの花嫁様は要注意くださいね。

【春の折り紙】チューリップのブーケ(花束)の作り方を音声解説付きで作っていきます。
いくつかのパーツを組み合わせて作っていきます。
パーツがたくさんあるので少し時間はかかりますが、その分出来上がりはとても可愛いと思います。

壁にかけて飾ったり、母の日にプレゼントしたり、バレンタインデーなどに手作りのプレゼントもたまにはいいかも知れませんね。
是非作ってみて下さい。

この他にも春の折り紙や、チューリップの折り方の動画がありますので、是非ご覧ください。

【創作折り紙】~たつくりオリジナル~

春の折り紙まとめ Summary of spring origami

[Spring Origami] We will make a bouquet of tulips with audio commentary.
I will make it by combining several parts.
It will take some time because there are many parts, but I think the finished product is very cute.

It might be nice to hang it on the wall, give it as a gift on Mother’s Day, or give it as a handmade gift on Valentine’s Day.
Please try to make it.

In addition to this, there are videos of how to fold spring origami and tulip origami, so please have a look.

[Creative Origami] -Original Tatsukuri-

コメント

タイトルとURLをコピーしました