スポンサーリンク

【にゃんこ大戦争】トコトコ歩く!にゃんこ工作 作ってみた!キャラクター

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

自陣の城からにゃんこ軍団を出撃させ、敵(にゃんこ大戦争の属性を参考に)の城を攻め落とすタワーディフェンスゲームであり、プレイヤーは様々なキャラクターから10体を編成して敵に挑む。 キャラクターを生産すると直線のフィールド上でキャラクターが自動的に動き、敵キャラと戦闘が行われる。

ダンボール工作で「にゃんこ大戦争」を再現するぞ!
坂道をトコトコ歩くにゃんこを作って遊んでみよう!
小学生でも作れる簡単工作!特別な材料や道具は必要ナシ!
ダンボールとツマヨウジだけで作れるよ!

動画の中で使っている道具(グルーガン・カーボンペーパー等)は全部100円ショップで手に入ります!

※接着剤・カッターは大人の人と一緒に使おう

#にゃんこ大戦争 #ダンボール工作 #作ってみた

■ようたろう&おかあさん Twitter
https://twitter.com/YTR_OKS

コメント

タイトルとURLをコピーしました