スポンサーリンク

ちびまる子ちゃん!さくらももこの折り紙の作り方/【簡単】Origami Chibi Maruko-chan

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ちびまる子ちゃん(通称まる子)こと“さくらももこ”は、清水市(現・静岡市清水区)に住む小学三年生。 父母や姉、祖父母と暮らす、どこにでもいそうな女の子だ。 物語は、同じクラスの花輪くんや丸尾くん、そして仲良しのたまちゃんたちと毎日を元気一杯に過ごす、まる子のさりげない日常をユニークな視点で綴っていく。

ちびまる子ちゃん 【第1期】 | 作品紹介 | NIPPON ANIMATION

簡単なちびまる子ちゃんの折り紙の折り方です。人気アニメ・漫画『ちびまる子ちゃん』の主人公「さくらももこ」の顔を作ることができます。

前髪は何度も折り紙を折り返すので多少浮いてハチマキみたいに見えてしまうかもしれません。全体的にプレスして浮くのを抑えるか、ノリなどで浮く部分をくっつけると良いかもしれませんね。

#折り紙#折り方#ちびまる子ちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました