スポンサーリンク

【子供向け】手先を使って創造する楽しさ!折り紙でマインクラフトキャラクターのしまえる箱を作ろう!minecraft origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今回は、折り紙でマインクラフトのキャラクターを作る方法を紹介します。これらの作品はしまえる箱になっていて、いろいろなものをしまうことができますよ。

この活動に必要なものは、折り紙、ペン、のり、はさみです。折り紙は、サイズが15×15cmのものが2枚と、サイズが7.5×7.5cmのものが1枚必要です。

折り紙で作る箱は、簡単に作ることができます。子供たちは、手先を使って紙を折ることによって、自分で作品を作り上げることができます。また、マインクラフトのキャラクターを作ることで、お気に入りのキャラクターを手元に置くことができます。

この活動は、子供たちにとって手先を使って創造する楽しい方法の一つです。また、折り紙を使って箱を作ることで、子供たちが物を整理し、大切に保管することを学ぶことができます。

このように、折り紙でマインクラフトのキャラクターを作ることは、子供たちにとって楽しく、創造的な活動です。ぜひ、一緒に挑戦してみてくださいね!

マインクラフトは、3Dブロックで構成された仮想空間の中で、ものづくりや冒険が楽しめるゲームです。 仮想空間の世界には、草原や湿地、砂漠、雪原など多様な地形が広がっていて、プレーヤーはその中で、木や岩、鉄や金など、さまざまな種類のブロックを集めて道具や建物を作ったり、知らない場所に冒険に行ったりして楽しみます。

折り紙でマインクラフトのクリーパー、TNT、エンダーマン、スケルトンのしまえる箱の作り方をご紹介致します。簡単に作る事が出来、いろいろな物をしまう事が出来ますよ。

【用意する物】
・TNT 折り紙2枚 15×15cm 2枚
折り紙1枚  7.5×7.5cm1枚
・エンダーマン、スケルトン、クリーパー
折り紙2枚  15×15cm 2枚
・ペン
・のり
・はさみ

——–【【おすすめ動画↓】】———-
▶プッシュポップ特集 (ポップイット)


▶まいぜんシスターズ特集

▶マインクラフト特集

▶カラフルピーチ特集

▶すみっコぐらし特集

▶鬼滅の刃特集

▶ガラガラ抽選機特集

▶かばん、ハンドバッグ特集

▶箱特集

▶貯金箱特集

▶ガチャガチャ特集

▶携帯電話・スマホスタンド特集

▶お正月特集

——————————————

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
にさんがろしっTV(NisangaroshiTV)
面白い動画、作りやすい折り紙や工作を随時アップしていきます。
【チャンネル登録】をお願い致します (≧∀≦)
https://www.youtube.com/channel/UCW6r-vYal1MwSFr2kF3gQ1A?sub_confirmation=1
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

#折り紙
#マインクラフト
#箱

コメント

タイトルとURLをコピーしました