スポンサーリンク

豊富な色と柄で楽しめる折り紙で作る小鳥の作り方とコツ 平面 立体origami bird

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今回は子供たちが楽しめる折り紙の作り方をご紹介します。

折り紙で作る小鳥は、羽根を閉じているものと広げているものの2種類があります。特に、羽根を閉じている小鳥は、立てて飾ることができるので、お部屋のインテリアとしても楽しめます。

また、折り紙は色や柄が豊富なので、お好みの色や柄で作ることができます。作る際には、子供たちに色や柄を選ばせてあげると、より楽しんで取り組むことができますよ。

動画を見ながら一緒に作ってみるのも、子供たちとの良いコミュニケーションの一つになります。ぜひ、動画のリンクをクリックして、一緒に折り紙で小鳥を作ってみてください。

ただし、動画や画像での作り方公開や営利目的での使用は禁止されていますので、ご注意ください。

楽しい折り紙作りをお楽しみください!

小鳥の作り方を二つの動画でご紹介いたします。
こちらは比較的簡単な小鳥の作り方で、
羽根を閉じている(枝などに止まっている)小鳥と、羽根を広げている(飛んでいる)小鳥の2種類です。羽根を閉じている小鳥は立てて飾ることもできます。
羽根は折り紙の裏の色を出すこともできますので、お好みの色や柄で楽しく作ってみてください。

小鳥の作り方〈その2〉

Twitter:@KOKKO15

Instagram
https://www.instagram.com/tsujimotokyoko/?hl=ja
ホームページ
https://kokkogarden.wixsite.com/kokkogarden-hp

※許可なく動画や画像での作り方公開は禁止します。
※許可なく営利目的での使用は禁止します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました