スポンサーリンク

すごい簡単!可愛い!折り紙1枚でプチ紙袋をDIY!【音フェチ】【可愛い手作り】折り方・作り方動画origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

順を追って折ることで、どんどんと形が変わっていくため、脳の広範囲を刺激してくれます。 特に、平面の紙から立体の作品がうまれていくことから、空間把握能力が活性化し、前頭葉への働きかけは大きいと言われています。 また、折っている間の集中力、完成した時の達成感、飾る際の充実感なども含め、多角的に脳へ良い刺激が与えられます。2021/09/10

折り紙は認知症予防にも効果的!? 脳と折り紙の関係性

ご視聴ありがとうございます!
今回はとっても簡単で可愛いプチ紙袋を作ってみました
ちょっとしたプレゼントの時や、小物の収納など
意外と身近な場面で活躍できそうな紙袋が出来ました
これからの時期、バレンタインのラッピングにも使えそうです

良かったらお試しあれ~(^^♪

良ければ他の動画もどうぞ(^^♪
*【過去のスライム動画】*

*【過去のスイーツデコ動画】*
スイーツデコpart1

スイーツデコpart2

*【過去のスクイーズ動画】*

minne、Twitterもやっております(*’ω’*)
ぜひ、見に来てね~(^^♪

☆Please subscribe☆
——————————————————————————————————————-
【minne】
https://minne.com/@chibi-akapon

【chibi akaponのTwitter】

【google+】 https://plus.google.com/1011

コメント

タイトルとURLをコピーしました