介護士しげゆきブログ

【ごっこ遊びができる】紙で工作スプラトゥーンのカーボンローラーの折り方・作り方動画!splatoon craft

軽くて強いカーボン素材のローラー。

機動力に優れ、素早く塗り進んだり攻撃したりできる。

軽さによる機動性の高さと、ローラー特有の高威力を両立しているが射程はかなり短く、他の玄人向けブキとは異なる操作難易度となっている。

カーボンローラー – スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki*

「子供が、スプラトゥーンが大好きでよく、ごっこ遊びをします。折り紙で武器を作れたらいいな。」そんな悩みを抱えていませんか? 子供にも大人気Nintendo Switch対応ゲームソフト『スプラトゥーン3』。「イカ」や「タコ」「コジャケ」「クラゲくん」等キャラクターも人気で折り紙などで折ることができます。こちらもチェック 今回は、スプラトゥーンシリーズに出てくる、武器を折り紙で作ってみませんか?ちょっとハードルが高いかもしれませんが、もし作ることができれば、子供のヒーローになることができますよ。『スプラトゥーン...
スプラトゥーン折り紙 武器(ブキ)の作り方・折り方「ライフル」「カーボンローラー」 - 介護士しげゆきブログ

はじめまして、あいねこです。今回はスプラトゥーンの武器の「カーボンローラー」を画用紙と折り紙で作ってみました!他に何か作ってほしいの(スプラトゥーンのブキ)があればコメントしてください。

スクイックリンαの動画:https://youtu.be/lF8CcrBbQz0

スプラマニューバーの動画: https://youtu.be/lF8CcrBbQz0

インクをチャージする事で銃身を回転させ、弾を連続で発射するブキ。 しっかりとチャージすればしばらくの間、勢いの強いインク弾を連射し続ける事ができる。 スピナーの中では標準的な性能で、 チャージが必要だが多くのシューターを上回る射程と連射性能を持つブキだ。バレルスピナー - Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki*https://www.youtube.com/watch?v=SZ1r-TFWNOY塗料とかいれたら多分500円くらいかなという感じですご購入は⇒ダイソーへTwitterは⇒ https://twitter.com/bakyuuun2525メンバーになる⇒https://www.you...
ほぼ色を塗るだけ【スプラ3】100円ショップのモノで作り方動画『電動バレルスピナ... - 介護士しげゆきブログ
モバイルバージョンを終了