スポンサーリンク

スプラトゥーン折り紙 武器(ブキ)の作り方・折り方「ライフル」「カーボンローラー」

スポンサーリンク
スプラトゥーン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「子供が、スプラトゥーンが大好きでよく、ごっこ遊びをします。折り紙で武器を作れたらいいな。」

そんな悩みを抱えていませんか?

 

子供にも大人気Nintendo Switch対応ゲームソフト『スプラトゥーン3』。「イカ」や「タコ」「コジャケ」「クラゲくん」等キャラクターも人気で折り紙などで折ることができます。

こちらもチェック

 

今回は、スプラトゥーンシリーズに出てくる、武器を折り紙で作ってみませんか?ちょっとハードルが高いかもしれませんが、もし作ることができれば、子供のヒーローになることができますよ。

『スプラトゥーン』の特徴と言えば、インクを塗りまくるわかりやすいルール。 水鉄砲で撃ち合うようにインクをバシャバシャするのが非常に楽しく、筆者も初プレイ時には童心に帰ってはしゃいでしまった。2020/05/28

『スプラトゥーン』が発売5周年。TPSの対戦に新風を吹き込ん …

接着剤なしで折り紙ライフルの武器ライフルを作る方法

接着剤なしのペーパーライフルの武器ライフル
接着剤なしで折り紙ライフルの武器ライフルを作る方法

 

紙でスプラトゥーンのカーボンローラー作ってみた!

はじめまして、あいねこです。今回はスプラトゥーンの武器の「カーボンローラー」を画用紙と折り紙で作ってみました!他に何か作ってほしいの(スプラトゥーンのブキ)があればコメントしてください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました