スポンサーリンク

【動物折り紙】簡単なライオンの顔♪かんたん可愛いおりがみの折り方・作り方動画💙 How to make a very easy lion Origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

【ライオンは意外と穏やかな性格】

「百獣の王」や「強者」のイメージから、ライオンは猛獣だと思われがちです。

しかし、ネコ科の動物の中でも比較的穏やかな性格をしており、人を襲うことはほとんどありません。

ライオンの別名「獅子」の語源は犬!? 意外に穏やかな百獣の王の雑学/毎日 …

とっても簡単なライオンの折り紙の作り方です。子ども向けの折り紙にもぴったりです。ゆっくり説明しているので早送り・一時停止してお好きな速さで見て下さい(*^-^*)♪

折り紙が大好きです♪簡単・作りやすい折り紙をたくさんアップしていきたいと思います。ぜひチャンネル登録お願いします(=^・^=)
http://www.youtube.com/channel/UClDLEzgLaYLDAsXFAMXU7Tg?sub_confirmation=1

折り紙ぞう💙簡単なぞうさんの顔

折り紙クマ💙簡単なくまの作り方

折り紙ねこ💙簡単な猫のおりがみ

折り紙うさぎ💙シンプルなうさぎのおりがみ

可愛い手作りが大好きです♪Soda Cat のチャンネルもぜひ見て下さい↓↓
Soda Cat Origami💙キャラクター折り紙
https://www.youtube.com/c/SodaCatDIYKids

Soda Cat DIY💙キャラクター工作
https://www.youtube.com/c/SodaCatDIY

#折り紙
#簡単
#ライオン
#可愛い
#作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました