スポンサーリンク

【折り紙】簡単♪ストレス解消おもちゃ勢ぞろい💙遊べるフィジェットおりがみの作り方・折り方動画 ミニルービックキューブ・プッシュポップetc… How to make fidjet toys Origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙遊びのねらいとしての一例をご紹介します。
楽しみながら図形への理解を深め、形の変化に興味を持つ。
折り合わせたり手順を守ったりする中で、手先の器用さや集中力を養う。
完成したときの喜びや達成感を味わう。

11月の簡単な折り紙アイデア12選!保育に取り入れるねらいや援助の …

暇つぶしに作って楽しく遊べる折り紙のおもちゃを集めました♪
フィンガートラップ・スプリングおもちゃ・万華鏡風折り紙・ミニルービックキューブ・キューブパズル・ハートのプッシュポップです。
お気に入りがあったらぜひ作ってみて下さい♪

▶チャプターリスト(目次)

00:00 フィジェット折り紙の紹介
01:37 フィンガートラップ作り方
07:13 スプリングおもちゃの作り方
13:34 万華鏡風折り紙の作り方
22:01 ミニルービックキューブの作り方
27:46 キューブパズルの作り方
33:44 ハートのプッシュポップの作り方

折り紙💙変形手裏剣の作り方

折り紙💙変形くす玉『開花』の作り方

折り紙💙万華鏡のようなおもちゃ

折り紙💙変形するキューブの作り方♪

折り紙💙くねくね曲がるおもしろおもちゃ

折り紙💙変形トライアングルの作り方

キャラクターや可愛い折り紙が大好きです。よろしければチャンネル登録お願いします😊
http://www.youtube.com/channel/UCEimXV4D-Sh1sXWoN-egULg?sub_confirmation=1

*インスタグラム
https://www.instagram.com/sodacatorigami

#折り紙
#遊べる折り紙
#フィジットおもちゃ
#簡単
#作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました