スポンサーリンク

おりがみ=おきあがり三角(さんかく)=おってみた!起き上がり三角の折り方・作り方動画 Japanese Traditional Origami Rising Triangle

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙が子供にもたらすメリットとは?
忍耐力、集中力が育まれる 折り紙は細かい工程が多いため、完成するまで集中力が必要です。

思考力、想像力が養われる 最初は本を読みながら、手順に沿って折り始めますが、慣れてくると次第に完成形を想定して折ることができるようになります。

空間認知能力が鍛えられる

【子育て中の方必見!】折り紙が子供に与える効果とは?

[登録][1000人] http://cutecutebox.com/sub

折り紙で===起き上がりさんかく===おってみました。
むっくりおきあがるさんかくで、不思議だな〜。むっくり、むっくり。
おりがみ、もっと上手になりたいな〜。

How to make Japanese Traditional Origami Kitchen Table

おりがみで おきあがり三角(さんかく)おってみた!起き上がり三角の折り方 Japanese Traditional Origami Rising Triangle
20140224

コメント

タイトルとURLをコピーしました